のんびり暮らす さったんの日常

子育てしながら気楽にのんびり暮らす

MENU

3歳の息子とクッキー作り

 

こんにちは、さったんです🙋‍♀️

 

昨日はいったんとクッキー作りをしました✨

 

私がオーブンの時間を間違えてしまったので、焦げてしまい…😅

f:id:sktnd:20240323095614j:image

 

ごめんね😭

2回目は成功✨

f:id:sktnd:20240323095639j:image

 

クッキー型は全て100均で揃えました✨

 

男の子だけど、動物とか可愛いものが大好き😍

だから、プーさんとうさぎの型を喜んでくれました✨

「うさぎのママ、うさぎの赤ちゃん」

と言いながら嬉しそうに型抜きをしてくれました✨

 

今までは一緒に作ったりしても、私が怒ってばかりだったけど、昨日は私の気持ちの持ち方を変えました🙋‍♀️

そうしたら2人で楽しく作ることができました✨

 

気持ちの持ち方って大切✨