のんびり暮らす さったんの日常

子育てしながら気楽にのんびり暮らす

MENU

入園準備終了✨

 

こんにちは、さったんです🙋‍♀️

 

今日は3月13日

3月もあと半月ほどとなりました😳

 

いったんは、4月から年少さんで保育園に入園します🙋‍♀️

3年間は長かったけど、あっという間でした😅

あともう少しで3歳ですが、最近自我の芽生えが著しいです✨

嬉しい事だけど、大人からすると我儘も増えてきて、毎日大変です😮‍💨

 

保育園に行ってしまうのは寂しい😭

と言いながら、

早く保育園に行ってくれー🤦‍♀️

と言うのも本音です🫣

 

さて、保育園の準備ですが…

あともう少しで終わります✨👏

 

来週園児服が届くので名前を書けばもう後は完璧です✨

レッスンバックやお着替え袋などミシンを使って使って頑張りました😭

いったんの保育園生活が楽しくなります様に🙏

と祈りながら作りました✨

 

皆さんは、入園、入学準備終わりましたか?

大変だけど、可愛い我が子のために頑張りましょうね💪